Webデザイナーにオレはなるっ!

日々の勉強経過報告やその他色々。

筋肉痛・・・ 首が曲がりません笑

本日は

 

 本日の沖縄、最高気温33℃、最低気温28℃、晴れときどき曇り。

今日は朝から通り雨が多いのと曇り空だったので過ごしやすかった!

 

 昨日はというと深夜2時までライブでした。気合を入れすぎたせいか首から肩にかけてすごい筋肉痛。

頭を左右に振ることができない笑

昨日はちょっと気合いれすぎました。

 

 

 今日は12時起床、13:00から17:00までWebの勉強(軽い復習)と家事なんかをまったりやりました。夜は友人が那覇でライブを行うのでそちらに顔を出す予定です。

 

 

ライブとエイサーナイト

 

 昨日はライブハウスの近くのミュージックタウンという公設市場でエイサーナイトというイベントがありました。僕が来たときは丁度終わりの時間だったようで近くの車道は帰る車ですごい混み具合でした。

 

 

f:id:drumboy0702:20130727211544j:plain

 

エイサーナイトは定期的にミュージックタウンでやっているらしいので、今度時間作って見に行きたいと思います。

 

いろんな地区のエイサーが変わる変わる演奏してるので、結構貴重かもしれません。

 

f:id:drumboy0702:20130612104353j:plain

 

 

 

 肝心のライブのほうはまずまずな感じでした。演奏は最初はすごいまとまりなかったですが、尻上がりに調子よくなった感じでした。集客数のほうは相変わらず伸び悩んでいます。

 

 もっとお客さんが増えるように何か色々アイディア考えようかなとも考えましたが、

一番はやはりバンドの技術力を上げることが一番なので、練習頑張ります笑

 

経過報告

今日は日曜日なので復習を行いました。

 終わりに

 今週からWebデザイナーの勉強と一緒にブログも初挑戦でしたが、生活に泊がついてとてもやりがいを感じています。

 とりあえず、ブログは3ヶ月毎日続けられるように頑張りたいと思っています。

もちろんWebの勉強もおろそかにならないように頑張ります笑

 

継続は力なりです!

 

それでは、本日はこのへんで(゚∀゚)ノ