Webデザイナーにオレはなるっ!

日々の勉強経過報告やその他色々。

月9ドラマ 『SUMMER NUDE』 ― 感想とか

本日は

本日の沖縄、最高気温34℃、最低気温28℃、極々快晴。

めっちゃいい天気(・∀・)

f:id:drumboy0702:20130801131059j:plain

 

 

今日は8:30から16:00までホームページ作りやドラム練習・家事、17:00から22:00まで楽器店にいったり、スタジオ練習を行いました。

 

 

月9ドラマ『SUMMER NUDE』

 

 今日は7月から始まった新月9ドラマ『SUMMER NUDE』の紹介をしたいと思いまーす。

実は僕は主演の山ピーが「ドラゴン桜」のドラマに出ている頃から大好きで、今回の『SUMMER NUDE 』がテレビで告知されるようになってから、かなり楽しみにしていました笑

 

f:id:drumboy0702:20130801131558j:plain

 

 

(あらすじ)

 山ピーが演じるのは突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを立ち切れない冴えないカメラマンの三厨朝日、同じく結婚の約束までした彼氏に壮絶な別れを告げられた千代原夏希(香里奈)、そして三厨朝日に一途な思いを寄せる谷山波奈江(戸田恵梨香)が繰り広げる三角関係のラブストーリー。

 

 舞台は夏希が急遽、経営することになった海の家を舞台に繰り広げられます。

複雑な人間ドラマと海がマッチして、この暑い夏、とってもオススメのドラマです!

 

 3年ぶりのドラマ出演となる山ピーですが、今年で28歳。大人っぽくなってます

f:id:drumboy0702:20130707174919j:plain

 

 

ドラマ『ドラゴン桜』出演時の当時の山ピー(20歳) 若いな、おいぃ

f:id:drumboy0702:20130801134032j:plain

 

そしてこの肉体である(´∀`) ムキムキ

f:id:drumboy0702:20130801133249j:plain

 

 

同じ男から見てもカッコいい男ですなぁ(*゚∀゚*)はぁはぁ

あ、ちなみに僕はその趣味はありませんのであしからず笑

 

ヒロイン役のお二人もとってもいいですねー 笑顔がキュート!

f:id:drumboy0702:20130801133535j:plain

 

 

僕は時間が合わなくてこのドラマ、録画して見ていて1週間の中のひそかな楽しみです笑

たしか今は第3話まで放送されましたな。

ぜひご覧あれ~ 

経過報告

Webの勉強のほうは相変わらずホームページ作りに挑戦中。

近々UPできればと思いまーす・

でも恐らく来週になりますね。

 

んでは、本日はこのへんでっ!